【JKおなにー盗撮】学年で一番のかわいい女の子の私生活をのぞいてみた

絶対的超かわいい少女を見つけ逆さ盗撮をしました

作品紹介

 

こんにちは。朝の連続テレビ小説が大好きでたまりません。ストーリーもさることながら、主人公の女の子がいつもかわいいからです。今回のターゲットはその主演女優を彷彿とさせる超S級透明感、有名国立大学の付属校に通うLJ●です。他校男子からの告白を、何度も何度も受けていると思います。マイナスイオン出しまくりで彼女の半径5メートルだけが別世界。南アルプスで育ったんじゃないかという圧倒的清涼感。透き通るような白い生脚に、品の良いくるぶし白ソックス。いい匂いがしそうな黒のローファー。つやのある黒髪に、凛とした鼻立ち、天然アヒル口のぷるるん唇、曇りのない大きな瞳、爽やかな石鹸の香り。スマホで友達の相談電話も盗み聞きしましたが、素直で思いやりがあって性格まで最高すぎです。年甲斐もなくまた本気で好きになってしまいました。こんなに純真な女の子のパンティを見上げながらペニスをしごけたらどれだけ夢見心地でしょう。もう我慢の限界でした。彼女の純潔を汚して、私のDNAを胎内に流しこんで一生忘れられない人になった奇跡の85分間の映像です。

(FANZAより引用)

作品情報

発売日2020-12-25
収録時間1:24:00min
ジャンルハイビジョン 顔射 パンチラ 学生服 中出し 鬼畜 
メーカー蜃気楼 
レーベル蜃気楼 
品番shinki021
価格¥1620~

A21ちゃん 画像1
JKおなにー盗撮1

A21ちゃん 画像2
JKおなにー盗撮2

A21ちゃん 画像3
JKおなにー盗撮3

A21ちゃん 画像4
JKおなにー盗撮4

A21ちゃん 画像5
JKおなにー盗撮5

エロ動画管理人の動画紹介

首にはかわいいリボン、肩までのショートカットで笑顔が素敵な透明感がある少女を見つけた。控えめな胸だけど、形がよさそうなふくらみ、白い太ももプルンとした唇、こんな子を好きに脱がして、それを見ながらおなにーできたら、さぞや興奮するだろう・・。もう、股間が熱くなってきた、さっそく逆さ撮りを始めた。 

白い汁をねっとりとだだ漏らし力尽きてしまった。「おっ…奥さん…ハァハァ」集金人の男が目をつけたとある団地の若妻。デスクに磔された小さなOLの制服を剥ぎ取ると貧相な胸と勃起した乳首が顔を出す。電マでいかせた直後の敏感な体を松下得意のツボ入れ、高速ツンツン、揉みくすぐり、腋の下集中こちょこちょくすぐりなどを行った作品です。新任女教師北条麻妃は、教師としてのプライドを持つ数学教師。

ドリルで膣内をズブっと突き挿す。前作の連続アクメが耳にこびりついて、まだ離れないというのに、早くも続編登場です。万引きした女子校生を事務所に連れ込み、通報しない代わりに猥褻行為を強要する。女性用オイルエステで性感帯を責められ全身トロトロになって感じる『雨宮琴音』。

泣き出しそうな表情に男達の被虐心がより一層高まり、不純な行為はエスカレートしていく。ある日娘が彼氏を連れてやってきた…そして兄は妹のSEXを目撃してしまう。くすぐりの刑で全身のあらゆる部分を徹底的にくすぐられ、「電気マッサージの刑」で長時間無慈悲に股間を刺激され続けるそして、ついには射精して敏感になった男性局部はさらにサディスティックなくすぐりの刑で地獄に落ちていく…。

A21ちゃん

 

ある日トイレで自ら撮影したオナニー映像が発覚し、スキャンダルを懸念した上司たちに検査される。舌足らずに話す、明日香のマンコを様々な玩具やマシーンでピストンしていく。そして恥ずかしさ大爆発の強制開脚電マ攻撃。一度始まった「くすぐり死刑」は絶対に途中では終わらない。おやおや、バイブに声が漏れてるんだけど?ヒクヒクしちゃって全然説得力ないよ。スカートの股間を押ながら偽生命保険の勧誘をさせられるあゆ。

 

下半身に纏われたストライプのパンティが若い乙女の小便臭さを漂わせ、浮き出たシミが鬼畜な我らの劣情を過剰に沸き立たせる…。2人目の女はベビーカーを押して歩いているところを拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。名前の通りブルマ大好き人間です。美人上司にヤキを入れろダメ社員の怒りが爆発した。少しボディを触っただけで耳をつんざくこの悲鳴。パンツを切り裂き、バイブをねじ込み、電気アンマを押し付ける。

 

天狗の鼻のイラマチオ&マンコ挿入、檻に縛られた彼女のマンコを1mにも及ぶ棒の先に付けられたドリルバイブが檻の外から侵すシーンは注目だ。ペニバンだからできるモザイクなしの美熟女達のイラマ顔は必見常識を超えた行為が、本来性器ではないはずの二つの穴を完全制服。男の問いかけにふてぶてしく答えるあゆか。しかしやられて黙っている先生ではありません。

WEB SERVICE BY FANZA

 

最新情報をチェックしよう!