めっちゃかわいいお嬢様JKのおなにーをのぞいちゃいました!

清楚な上品なかわいい女の子を見つけたので、逆さ撮りを始めました!

作品紹介

 

こんにちは。区内にとっても若いお嬢様ばかりが通うK校がありまして私のお気に入り散歩スポットになっております。某掲示板ではかわいい子が多いと話題のK校ですがその中でも特にかわいい女の子が今回のターゲットです。校舎付近を毎週何往復もしている自分が言うのだから間違いないと思います(笑)サラサラのロングヘアーに、私の半分の大きさしかない小さなお顔、すらりと脚が長いものだからスカート丈が短くなってしまっておりしゃがむとPが見えそうになります。下校を待ち伏せてカバン亀で逆さ追跡をしました。…予想通りのものすごい撮れ高でございます。しかも生の純白です。信号待ちを前方から狙っていると春の風が吹いてフロントアングルモンローパンチラまで撮れました。電車に乗り込んだところで早速味見してみます。唇をかみ騒がないのでペニスを露出。うつくしい太ももにこすりつけました。(FANZAより引用)

作品情報

発売日2021-01-22
収録時間1:39:00min
ジャンルハイビジョン パンチラ ドラッグ イラマチオ 盗撮・のぞき 顔射 中出し 学生服 鬼畜 辱め 
メーカー蜃気楼 
レーベル蜃気楼 
品番shinki025
価格¥1620~

K25ちゃん 画像1
女子高生 おなにー1

K25ちゃん 画像2
女子高生 おなにー2

K25ちゃん 画像3
女子高生 おなにー3

K25ちゃん 画像4
女子高生 おなにー4

K25ちゃん 画像5
女子高生 おなにー5

エロ動画管理人の動画紹介

この動画はお上品な制服に長く美しい黒髪、アイドル並みのかわいい顔、短くパンティが見えそうなスカートから覗く細くておいしそうな太もも。
めちゃくちゃかわいい!!触りたい!覗きたいそんなあなたの願望をかなえてくれます!

逆さ撮りでおいしそうなふともも、パンティを隅々まで盗撮して、興奮して我慢できなくなったところで、電車内での痴漢行為、そして、部屋内盗撮し侵入、〇姦という。

女子高生好きや盗撮好き、〇姦系が大好きなあなたは最大級の興奮間違いないと思います。

男性を巡って繰り広げられる女の情念と憎悪に満ち溢れた外道の限りを尽くした凌辱の数々は想像を絶する極限を迎える。旨い話に誘われて馬鹿そうな女がやって来た。ローションくすぐり責め女の子のすべすべの柔肌に、今度は大きな刷毛でローションを塗りました。今では2人でチンポの取り合いで、お互い友情よりも嫉妬心の塊という状態。日常や性生活に、何となく満足できないでいる女性たち。

人気のハルカがスパイ拷問でこちょこちょの刑にされる四肢を拘束され、ローションを塗られてのの全身くすぐりは、正に残酷絵図そのものです全身をローションまみれでくすぐられ、どうにも堪らないハルカの表情をお楽しみ下さい。その恥じらいが男のS心に火を点ける。圧倒的な力量差の状況で執行される電気アンマ大事なマンコを踏みにじられるオンナ達は、その屈辱と快楽に身をよじらせながら服従するという…。

超大量スライミーを塗りたくり光沢テッカテカの秘部を上から下から集中攻撃グチョグチョになったオマンコに極太バイブを挿入。新任教師の早川瀬里奈は荒廃した学校を立て直すべく奮闘するが、生徒の反抗にあい、心も体も犯されていく。ピンクローター、電マ進化してきたAV業界の最終兵器が電動工具にドリル。今時の生意気そうな女子校生を拉致し連れてきた先は例の監禁部屋。
 
 

K25ちゃん

風呂場では浣腸され、マンコにはコーラの瓶を…麻薬欲しさに音を立てて崩れ落ちるプライド、そこにはエリート麻薬捜査官の姿はなかった。モデルなんかやっているという彼女、納得のカラダと容姿をお持ちだ。ホントに苦しんでます。撮影した本人も、編集しながら我慢できなくなって何度も○○ました。Mr.F常識では考えられない軌跡の映像の封印が、永い時を経て今、紐解かれるかつて、これほど苦しい拷問があったか…ソフトに責めた後は、監禁恥育好例の電気アンマで激しく責める。ある日、その欲望は実行に移された。

 

敵の秘密基地に潜入するため、計画を立てる。だがそれがまたそそる。教師の威厳などみじんもない、そこにあるのはただザーメンを受け入れる穴と化した女。抵抗は無駄だ。謝罪会見で見せしめイカせ陵辱大勢の報道陣を前にハメられながらひたすら謝罪食品偽装事件で謝罪する女子社員がテーブルの下で激しいクンニ、食ザー強要暴力事件を起こした俳優の母親が息子の前で泣きながらイカされる不倫疑惑の女性議員が飛び交うヤジと罵声の中で電マ責め、3P中出しでザーメン垂れ流し土下座ホテルの一室で、女の子が、スクール水着姿?という、普通はありえないシチュエーション。

WEB SERVICE BY FANZA

 

最新情報をチェックしよう!